ピロリ菌に感染して 今年の5月末くらいから慢性胃炎と逆流性食道炎に罹り、現在(9月下旬)まで最大の痛みが継続しています。あまりにも痛みが酷いので、以前胃炎になった2024年ぶりに胃カメラをしてもらいましたが、前回よりも圧倒的に胃が荒れてました。血…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。